閉鎖寸前の施設見学

全く更新してませんでしたが・・・。

明治時代建設のレンガ造りの施設。。。今後文化財になり、民間会社に売却され
仕様用途はどうなるのでしょう~。。。  ホテル?なんだろう?

奈良2

奈良4


大変貴重な江戸時代の牢屋が2つ残っています。
奈良7

富山と石川

神社庁の教誨師会で富山刑務所へ。。。
その後石川県へ


IMG_8266_convert_20160819143811.jpg
尾山神社さんの国宝の楼門  写真ではわかりませんがステンドグラスが入ってます。。。
明治・大正期の建物はモダンで素敵です。。。

IMG_8273_convert_20160819143036.jpg

IMG_8271_convert_20160819143334.jpg
シースルー授与所!

IMG_8291_convert_20160819143406.jpg


外気は34℃ですが、

扇風機

クーラーは苦手なので、4時間扇風機で快適(^^♪

手動から2サイクルへ🎶



今まで、手動でキ~コ キ~コ圧を掛け、撒いていましたが。。。

残念ながら、残念ながら(笑)(嬉)     使い過ぎで壊れましたので、この機会に

エンジン式にしてやろうと、ネットで検索&ポチットな🎶

超時間短縮&楽だ~!

ただ欲張りすぎてタンクデカい&エンジン分で、満タンにしたスタート時は重い。。。

リヤカー付きの高価なものもありましたが、広いし階段多いし。。。  延長ホースにも限界もあるし~。。。

あか~~~ん!!!



社務所入ってすぐの、簡易応接机。。。

00001254212.jpg

風は通りますが、蒸し暑い一日でした。。。



<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top