スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

『 正面龍王図 』!!!

龍!!!


ひょんなきっかけで、ご縁を戴いていた方が、過日の総合水墨画展(日美展) 

第20回記念展で大賞→準大賞→実行委員会賞→優秀賞と

順に賞がある中、実行委員会賞を受賞されました!!!


そんな中、龍好きの私にはたまらない 水墨画が届きました♪

額も非常におしゃれです!

今後益々のご活躍を祈念致します。。。



スポンサーサイト
コメント:

龍がお好きだったのですね〜
インプットいたしました!
by: 魯閑人 * 2015/08/29 20:30 * URL [ 編集] | TOP↑

魯閑人さま
いつもいつも家族もろとも、大変お世話になっております♪

そうなんです!大好きなんです!!!

インプットとは、畏れおおい事ですv-237

by: いのしし * 2015/08/29 21:23 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
