
--/--/--(--)
スポンサー広告

御礼&満了!!!


辞令

4期目になります。

2年間所属施設の会長・篤面との合同会の会長・県教誨師会の副会長(5名の内の1人として)は

名簿に名前があるだけの活動しかできていませんが・・・、5月末の総会で満了ですので、

改めまして施設の職員の方々に感謝感謝です。(^^)

他のボランティア活動の役員も5月中旬で終わりましたので、

徐々に気になる事をはじめたいなと思いますで、関係の方々ご指導の程よろしくお願い致します。。。

勝手ばかりしていました擁護委員の部会・研修会も参加させて頂きます(^^)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
