スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

はじめての。。。総会♪

平均年齢65歳くらいで民生委員・保護司・元教師・会社役員・町内会長等々

経験豊富の方々ばかりで、僕は経験不足と年齢等々、場違い感は多々ありますが、

昨年7月1日付 で辞令を戴きましたので、初めての協議会の総会。

加古川協議会は(2市2町)で定員36名で構成。 住職は2名 神職は1名です。

僕は前任が親父の代わり位お世話になった加古川の宮司さんで

その宮司さんが体調を崩され、『かなり大変やけどええ経験やから』と言われ・・・。

恩義がありまして、その宮司さんに言われると断れませんでした。。。

人権1

人権2

総会だけでみっちり2時間 5分の休憩後、60分の講演会 その後各部会 からの懇親会♪

久しぶりのがっつり総会で、議案書を作られた事務局長、元銀行員の委員さんの緻密さには




スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
