
--/--/--(--)
スポンサー広告

松の祓串


落ち葉枝で成長していた松ですが、
生えてる場所がこのまま大きくすると電線に絡んでしまうので、何年か前に小さいうちに切ろうかと思っていたのですが。。。

前に榊の切り枝で祓串(お祓いの時に使う木の棒)を作ったので、今度は松の木でと思い、6年弱成長を待ってみました。
まつ

今日朝に切り、すぐさま皮むき(^^)
松

2メール位にして暫く乾燥させてから、
ペーパーで磨こうこと思います。
matu.jpg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
