
--/--/--(--)
スポンサー広告

お供えもの♪

11日に終わってしまいましたが 例祭のお供え物。。。

出来る限り季節の物を♪


天然鯛さまは 艶々してますね~!
そなえ

前総代会長で現顧問さん
こもん
直会もお開きになり いつものように最後は2人で♪

夏場でもビールは一杯だけで喉を潤し あとはコップ酒がお得意。

何かにつけて公私ともに気にかけて下さる方で

自宅でも何か考え事があれば 床の間に向かわれ一献しながら思案されるようです。



普段は『 宮司! 』 て呼ばれますが

ガソリンが入れば『お~い! ひでお~♪』て呼んでくれます。

めちゃくちゃ有り難いです!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
