靴擦れした・・・。

1日13:00~赤レンガ棟での本省研修に参加してきました。

今回は少年施設担当の方々ばかりの研修でしたので

意見交換では非常に為になるお話が聞け とても楽しかったです。

赤れんが
分科会

二日目の4時間の分科会では忌憚のない皆さんの意見を聞けたのと

なにより熱い!のであっという間の時間でした。。。

司会者から休憩をして下さいよ!とアナウンスがあるぐらい白熱してました。
2日目の朝

修了式

3日目の閉会式での修了証授与。

今回ほど時間を忘れるくらい熱く、うわべや綺麗ごとだけでない研修会は久しぶりでした。。。


普段草履で楽ばかりしてるので 慣れない革靴を3日間履いてると靴擦れして 帰ってくるとマメだらけ



スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top