スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

はじめまして。。。



広島県の潮清史さまが 過密スケジュールの合間に

当社にお立ち寄り下さいました♪

この度はプライベートでお一人で車でのご移動だったようですが

この日も大阪で用事を済まされ その後淡路へ行かれる途中に態々お越し下さいました。



嫁が潮さまとフェイスでお友達として遊んで戴いている御縁で このような機会を戴けました。。。

現在は広島県の神社でご奉仕されておられますが 以前は宮内庁の掌典職をお勤めになられていました。


このような機会は洵に有り難い事でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
