
--/--/--(--)
スポンサー広告

月日が流れるのは早いが・・・。

東日本大震災から3年2カ月となった11日には
津波で被災した沿岸部を集中捜索し 行方不明者の手掛かりを捜しております。
警察庁によると9日現在 岩手・宮城・福島では未だ2616名の方々が行方不明のままです。



宮城県気仙沼市本吉町では がれきが埋まっているとの情報が寄せられた荒れ地を 
気仙沼署員やボランティアたちでスコップなどで捜索致しました。

県警石巻署員は 多くの児童が津波で犠牲となった石巻市立大川小の慰霊碑前で黙とうをした後
海岸近くに移動し ぬかるんだ地面を熊手などで掘り起こす作業を繰り返しました。

御霊安らかに御鎮になられますことを切にお祈り申し上げますとともに
月日は流れていますが ご家族のもとにお一人でも多くの方が戻られますことも
重ねてご祈念申し上げます。


Z20140511GZ0JPG000384001000.jpg

Z20140511GZ0JPG000488001000.jpg

これからも出来ることは細やかですが 継続していこうと思っています。。。






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
