スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

事務所開き

18日(日)大安の良き日に 加古川市議会議員選挙に出馬される地元八幡地区の

事務所開きに行かせて戴きました。加古川市では市長・市議会ダブル選挙になっておりますが

神事後の式典では後援会長・地元町内会長・市長選候補の元教育長の方・衆議院議員・県議会議員さん

等の応援演説があり 八幡地区の多くの各種団体役員の方々をはじめ町内の方も参集されていました。


長い選挙戦になるかと存じますが 何卒上位当選されます事を心よりご祈念申し上げます。



みんなの笑顔が輝く町に!

安全・安心で希望と活力のある八幡町を目指します。
  

                   おりた正樹候補


18日は本当に天気良い一日でしたので 境内には家族連れで楽しく遊ばれている姿が 多く見受けられました♪





スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
