スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

紀元祭


午前8時より紀元祭をご奉仕させていただきました。


7日~8日に降った この辺りで言えば大雪ですが

境内では12㎝程積もりました。


今日の14時現在も本殿周辺には除雪した雪がまだ残っています。


慣れない除雪作業が続き 大事なこの時期に腰を痛めてしましました・・・。


お賽銭箱周辺が山盛りで危険だったので 力任せにやったのが 良くなかったです

北国の方々のご苦労を ほんの少し味わいました。。。






スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
