
--/--/--(--)
スポンサー広告

年内最後の地鎮祭

001_convert_20121225125204.jpg
25日の11時から大安という事もあり、加古川事業所第2号棟建設の地鎮祭があり

時折雪が舞い底冷えのする中 約60名のご参列を戴き 無事にご奉仕を終えました。


細かな正月準備はまだまだですが これからは厄除大祭が終わる2月末までノンストップです。。。

体調管理には気を付けて過ごしたいと思います




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
