
--/--/--(--)
スポンサー広告

芙蓉の花




母親が挿し木で育てた芙蓉(ふよう)の花


雨上がりの今日は地面もやわらかくなっているので 朝と夕方の4時間で
境内の広場になっているところの草むしりをやり終えました。



大安という事もあり御祈願も続きましたが そんな中 出産間もなくからある病気で
入院が続き 1歳になった今日にめでたく初宮詣をむかえられた男の子。

ご祈祷中は おばあちゃんの膝の上で終始笑顔で こちらまで嬉しくなりました。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
