
--/--/--(--)
スポンサー広告

マリオカートで遊ぶ!

境内草

ちょっと、下の境内駐車場の草刈り。。。

お昼に休憩されるのは、問題ないですが、弁当のゴミやタバコの吸い殻は

お持ち帰り下さいね♪

カラスがゴミをあさって、散らかってるのを拾うもの結構な手間ですので!!!!!!!!!!!!!!!!!!



お腹が減って力が出ないよ~。。。

20日は大安でしたので、早朝から地鎮祭を奉仕して、
神社に戻り、祈祷奉仕の連続。。。

遠方ですが、いつもご参拝いただけます方の車祓いを12:30に済ませ、
13時~16時までの社会奉仕のため、福祉会館へ。。。

流石にお腹すいたので、16:30にコメダ珈琲で、ホットドックと資料確認。

難しすぎ&腹が減って、いつも以上に頭がついていかない(。>ω<。)ノ




9632133.jpg

支部総代会の評議員会


事務局&会計なので、とりあえず諸々済ませ、司会・事業報告・決算報告・新役員承認まで済ませ、



新幹事さんが、事業計画・予算等々されますので、後ろでボ~~~っとしてました♪

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
