
--/--/--(--)
スポンサー広告

もみじも最後かな!?

もみじ

mimiji.jpg

もうすぐで師走。。。

早い・・・早すぎる・・・  間に合わないかも


11月23日の新嘗祭

平成26年新嘗祭


座ってないで、仕事せな。。。



kenn.jpg

けん

ハードでしたが勉強になりました。

ふう~。。。

14日(金)13:0.0~16:00は当番日。


市推も来年3月末まで例会等はありますが、かな~り気が楽になりました。



さむ~~~い!!!



11momiji.jpg

11momiji1.jpg

15日は2℃でした・・・。

 

大麻を頂き、大阪へ。。。

5日は支部の神宮大麻頒布式があり 来年度の大麻をいただき

6日は早朝から10名で 大阪に研修へ。。。

けんしゅう

一般短期・長期処遇で14歳~17歳までの少年が矯正教育を受けています。

明治祭

祝日ですので ご参拝の方も多いですので

朝一番に明治祭を斎行しました。。。

明治祭

明治祭1



七・五・三参り&消防協会



1日には社会福祉法人の子供たち6人の七・五・三奉仕をさせて頂きました。

どうぞ健やかなご成長を!♪

002_convert_20141107094411.jpg

また加古郡消防協会の役員の方々も例年の安全祈願祭にお越し頂き

各家庭に防火祈願のお札を頒布して頂いています。





| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
