2週間か・・・。


7月28日

7月28日1

なにも暑いお昼からじゃなくてもいいと思いますが。。。

確か2週間前に刈ったはずなのに 早くもボーボー!

さすがに放置できないので 2㍑の水筒を横に置き いい汗かきました


数日前の気温が異常でしたので 少しはすごし易いでしょうが

皆さま体調管理には 共に気をつけましょうね。。。




夕拝の時間ですが。。。


全国的に猛暑の今日ですが 暑さのあまり体調を崩されてはいませんか?

充分な水分補給としっかり睡眠をとって下さいね♪

7月25日

夕方のお勤めの時間ですが 北風が通るとはいえ

殿内でこの気温はなかなかハードですね



雷神さま。。。大暴れ!

雷

午後2時頃から空が暗くなったな~と思えば 

間髪入れずけたたましい雷雨。。。

本殿周辺を慌てて片づけましたが 白衣もべちょべちょ。。。



18:30頃には何もなかったような綺麗な夕日&気温もグッと下がり 夕涼みには最高です♪

karano夕日


夏祭


夏祭ミス

外陣の中から 御簾ごしに見えるお供え物。。。

夏祭神事の準備も整いました♪

お知らせ!

7月22日(火) 午前9時から午前11時30分頃までの予定で

高圧線拡張工事の為 神社周辺が停電になります。。。

この暑い時期に厳しいですが 神社建物もすべて停電に

なってしまいますので 大変申し訳ございませんが

社務が出来ませんので 何卒ご理解の程 宜しくお願いします。。。

心あたたかく。。。

5日(土)は役員会前にお時間を頂き 町内推進員研修を担当しました。

人権

何事にも心をよせる。。。  

むずかしい事ですが 心掛けなければいけませんね。。。



雨が少ない。。。

幻想夕日

夕立でパラパラ~とはありますが

雨が少なく境内も乾燥気味ですね。。。



純白の紫陽花

あじさい

ajisai.jpg

自宅前の紫陽花が綺麗に咲き誇ってくれています♪

文月 お朔日

7月はす

月次祭奉仕の後 祖霊社にて16年祭をとりおこないました。

月日が流れるのは早く 振り返ればアッという間の16年だったような気が致します。

これからも私達を見守って下さい。。。


そうこうしてますと 平成26年も半分過ぎてしまいましたね・・・。

愈々暑さも本格的になりますので 何卒ご自愛下さい♪


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top