
--/--/--(--)
スポンサー広告

午後からだけでも、5組は確実に・・・。

ポケモン

神様にお尻を向けて、ポケモンとやらをお探し中!

今日の午後からでも確実に5組は見ました。。。




大雨ですよ。。。


紫陽花



369896555.jpg

03256332.jpg

収穫。。。



963230.jpg

一本の小さな梅なので40個位ですが、お供え用で、梅酒作ってみます♪

時期はかなり早いですが、バッサリ剪定しちゃいました。。。



マリオカートで遊ぶ!

境内草

ちょっと、下の境内駐車場の草刈り。。。

お昼に休憩されるのは、問題ないですが、弁当のゴミやタバコの吸い殻は

お持ち帰り下さいね♪

カラスがゴミをあさって、散らかってるのを拾うもの結構な手間ですので!!!!!!!!!!!!!!!!!!



| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
